2014年02月18日

脳内アップデートと集中力を高める方法

nm02.jpg

「頭が鈍いなぁ」といわれても言い返す余地がまるでなく、自分の能力不足に小さいころから馬鹿にされ続けていたとしても、
思考回路が2倍、3倍と速くなっていくのが実感でき、大量の情報も短時間で覚えて頭の中で瞬時に整理できるようになる方法がこちら



あなたも、下のような悩みに心当たりがいくつかあるんじゃないでしょうか??

warkshop2.jpg

アドバイスが上手く聞けない

仕事や勉強でミスが目立つ

成功とは真逆の典型的な負け組

長時間の読書ができない



頭の良さは「生まれつきの才能だから仕方がない。」と、何もしないであきらめてしまう人が後を絶ちませんが、

実際には理解力や判断力、記憶力なんかは、適切な方法を実践していけば、きちんと能力アップしていくことが可能です。


ただし、脳の力を引き出すには身体能力と同じように年齢制限があり、あまりにも年齢が進んでしまうと思ったほどの効果が現れないので、できるだけ早めにやり方を覚えておくことをお勧めします。


だいたい中学生くらいには人間の脳の容量が成長しきることになりますので、10代~60代くらいの間にきちんとした対策を行っていれば、自分の脳力のことで悩まされることはほとんどなくなります。


松島宏和さんの脳内アップデートは、サウンドの力を利用して脳へと刺激を加えていき、眠っている脳の力を引き出すことができる能力アップ教材で、

基本的に、用意されている音楽を聞き流すだけでよいので、精神的な負担とか肉体的な疲労などを伴うことが一切ありません。

nm06.jpg

他の音楽やテレビの音とかが混ざらない環境で聞くのがベストですが、移動中などの時間を使って聞き流すのもよく、

後は夜寝る前とかお風呂に入っている時間を使って、時間を小刻みに区切って聞き流すというやり方でも、十分な効果を感じられるはずです。


松島宏和さんとはちなみに、auのサイトで占いコンテンツの企画/監修を行ったことがある人で、九星気学や占術に精通しているだけではなく、サウンドプロデューサーとしてプロ野球球団のキャンペーンソングを手掛けたり、ラジオ番組のジングルを作成したり、音楽イベントを開催したりと、様々な分野で活躍を続けています。


脳内アップデートでは、そんな松島宏和さんのこれまでの経験が生かされているわけですが、これまでに試した人の中で、アンケートに答えてくれた人の調査結果では、なんと95%以上が効果を実感するという、信じられないほどの再現性を発揮しており、

さらに実践者の多くが「始めたその日から頭が冴えわたる感覚があった。」と証言するほど、速効性にも優れているので、「使っているけれど、思ったほど効果が出ない。。」といった残念なことになる心配がありません。


仮に、2,3日続けてみたのに効果をほとんど実感できないという場合には、使い方を間違っているかもしれませんので、脳内アップデートのサポートに連絡をして、あなたの状況を報告し、アドバイスをもらうようにしてくださいね。



音楽制作のスキルと音楽療法・心理学などが応用されている松島宏和さんの脳内アップデートで、長時間の集中力を上げる方法をこちらでも詳しく紹介しています。

nm03.jpg

サブリミナルブレイン e-FLAGS 楠山高広
24days english 口コミ 島田勝弘 感想
posted by 脳内アップデート at 01:32| 集中力を高める方法 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。